« BIG3 | トップページ | 本日のマニエル »

2006年1月31日 (火)

土昼

今日もHDDにたまっていた番組を消化

●本日のテレビ 「西遊記」

今クールでやってるフジテレビの「月9」ってやつです。
青森では土曜日の昼に放送されてるのですけどね
月9ブランドもずいぶん変わりましたね(笑)  完全にファンタジーです。
マチャアキさんの西遊記はほとんど記憶にない状態なのですが、香取君
はなかなかハマってますね。 ハットリ君しかり、キャラクター者の帝王と
呼ばせてもらいます(^^)  
とりあえず、第一話を見ましたが、アクションシーンとか見てて楽しいです
内村さんのカンフーアクションには定評ありますし。
キムタクのゲスト出演効果もあったのか視聴率はかなり良かったみたいですね
衣装や小道具なども凝ってるし、今後も楽しめそう

|

« BIG3 | トップページ | 本日のマニエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8432869

この記事へのトラックバック一覧です: 土昼:

« BIG3 | トップページ | 本日のマニエル »