« 飛んで横浜アリーナ | トップページ | 上海ツアーキャンセル!? »

2006年1月30日 (月)

出勤

明日(あ、日付かわっちゃったか)本当は休みのはずが、急に
出勤してくれと言われてしまった・・・
せっかく「銭湯の娘!?」をリアルタイムで見たかったのになぁ

ま、休みに関しては遠征の関係でいつもいろいろとわがまま聞いて
もらってるんで特に予定がない場合はなるべく言うこと聞いておいた
ほうがよさそうだ(^^;;  来月は怒涛の7連休とかとっちゃうし

●本日のテレビ 「笑いの金メダル」 (1/27放送分)

HDDに溜まっていたものをちょっとだけ消化
出張ヒロシのコーナーでヒロシが上海に行ってました
日本食レストラン「忍者屋敷」ってすげえ気になります(笑)
ヨウコソデゴザル って(^^;  場所わかったら行ってみたいな
ここでのネタにもなりそうですし
街中に雑技やる人がいるかようなVTRになってたけどあんな紹介
の仕方で良いのだろうか
B級グルメ紹介コーナーでは、マーボーパスタがちょっと美味そう
だった。今度挑戦してみるかな

|

« 飛んで横浜アリーナ | トップページ | 上海ツアーキャンセル!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8410155

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤:

« 飛んで横浜アリーナ | トップページ | 上海ツアーキャンセル!? »