« リンク増えました | トップページ | 日曜の朝 »

2006年1月29日 (日)

見切れ出演

ハロプロよりFC限定販売のDVDが到着
ファンクラブツアーの様子を収めたDVDなんですが、オイラが参加した
「中澤裕子FCツアーin苗場」が収録されてたのでさっそく見ました

●本日のDVD 「Hello!days VOL.3」

保田・稲葉・アヤカのバス旅行は、稲葉指導によるヲタのお遊戯会がなんだか
楽しそうでした。 ライブはなかなかマニアック(とくに夏パーティ)で普段見れない
貴重映像(アヤカソロとか)が多いのでダイジェストなのが残念です
裕ちゃんの苗場誕生日ツアー、1回だけですが出演してました(笑)
アホみたいな顔して映っとった。いいだけ飲んだ後だし
カウントダウンでの涙の裕ちゃん見て、思い出してこちらも泣きそうに・・
濃い二日間だったので30分ちょっとに収めるのは無理があったようです
いろいろオイシイところカットされてました
最後のメロンのツアーもかなりおいしい場面がカットになってるようです
こちらは3日間だったので参加したメロンファンは怒ってもいいんじゃないかと。
これももライブがダイジェストなのが残念です。自分が好きな曲の初映像化
もあったというのに・・  2枚目のアルバム曲、フルサイズで映像化希望。

  まぁ、ここで言っててもしょうがないのですけどね(^^;

|

« リンク増えました | トップページ | 日曜の朝 »

コメント

>denjiroさん
ようこそ、いらっしゃいませ

はい、今回も出演させて頂きました
FCツアー映像皆勤賞かしら(笑)

メロンツアー、でんさん探したんですけどね
集合記念写真を一時停止したらわかる?
メロンさんによるヲタ芸とか楽しみにしてたんだけどなあ・・ 
ライブはもうちょっとちゃんと見たかったっす
「ほとんどがあなたです」好きなのに・・・・

投稿: マニエル | 2006年1月30日 (月) 21時22分

出演シーン、見ましたよ~。
お隣にも見たお顔が居りましたが。(笑)

メロンツアーでは私は写って居ませんでした。
まあ、あの3組のツアーの中では桁違いに人数が多かったので確率的に少ないか。(笑)

投稿: denjiroh | 2006年1月30日 (月) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8389622

この記事へのトラックバック一覧です: 見切れ出演:

« リンク増えました | トップページ | 日曜の朝 »