« 新種のウツボ!? | トップページ | 土昼 »

2006年1月31日 (火)

BIG3

昨日夜ふかししたので、10時まで寝てた(^^;

●本日のDVD 「後浦なつみコンサートツアー2005 トライアングルエナジー」

発売されたの去年の夏だったような・・・ 本日ようやく見ました
実際に現場に行っての参戦はしてないんですが、一度生で見たかったな。
なんでしょう、この3人の見えないんだけども確実にあるバチバチ感(笑)
お互いに「こいつには絶対に負けない!」と刺激しあって結果的に凄く良いもの
が出来てるような気がしました(^-^) この力関係、バランス良かったなぁ

後半のそれぞれの持ち歌を3人がかりで歌うのは正直ち「それ要る?(^^;」
てな感じでしたが、前半のプチハロプロ状態のコーナーは気に入りました

安倍・松浦での「香水」とか安倍・後藤での「宇宙でLaTaTa」
松浦・後藤の「シャイニング愛しき貴方」なんかはこの公演のベスト
演目じゃないかな 3人共、技術的に良いもの持ってるんで、
マイナーな曲もこのコらがカヴァーすることで生き返りますね

メジャー級がカバーするマイナー曲シリーズ、今後のハロに期待


 

|

« 新種のウツボ!? | トップページ | 土昼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/8432605

この記事へのトラックバック一覧です: BIG3:

« 新種のウツボ!? | トップページ | 土昼 »